fc2ブログ
明日は、「いらんちゃ☆原発@富山」の10回目。終了後はミーティングも。
2012 / 09 / 06 ( Thu )
明日で10回目の行動となります。
午後7時〜8時
「ホテルアルファーワン富山駅前」前広場


7月6日から始めて、一度も欠かさず続けるというのもなかなか大変です。
これまでの取り組みを振り返りながら、より楽しく、元気になれるようなものをめざしての努力をしなければと思っているところです。時々若い学生さんたちが太鼓をもって参加してくれていますが元気が出ますね。そんな方が増えれば良いなあと思っています。
明日の天候が心配ですが、多くのご参加をお待ちしています。

今回は、行動終了後に簡単なミーティングもやります。(8時過ぎに開始、9時前には終わります。当日案内あり)
終了後に近くのカフェで簡単な感想交流をします。いつも終わったらみんな帰っちゃうのも寂しいですからね。
楽しく広げるためのアイデアとか、どんな思いで参加されているのかとか、同じ思いの人がつながる場は大事ですからね。
スポンサーサイト



20 : 31 : 52 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第11回目、いらんちゃ☆原発@富山行動 | ホーム | 8・31マリエ前行動 シール投票など>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irancha.blog.fc2.com/tb.php/23-3ce98051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |