-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12回目のいらんちゃ☆原発金曜行動終了
2012 / 09 / 22 ( Sat )
IMG_1528.jpg

ずいぶん涼しくなりました。叫んでいる分にはちょうどいいですが、終わったら肌寒い。
今頃が一番いいんでしょうけど、これからだんだん寒くなっていくし、冷たい雨に降られると厳しいな~。

DSC01396_2.jpg

今回は発光アイテムも登場しました。

終了後のミーティングでは、
暗くなるのも早くなってきたので、これまでの行動時間をもう少し早めたほうがいいなという意見がありました。そこで、次々回から18時半~19時半とか、30分程度繰り上げようかとなりました。

官邸前のコール「再起動反対!」「原発なくせ!」はメチャクチャ激しいんだけど、あれは数万人集まっている雰囲気のなかだから、合っているんだろうと思う。けど、こっちは少な~い人数だから、あの激しさはちょっと入りづらい感じがあるなあ。100人くらい集まっているんならいいけどね。

ごもっともです。もうちょいユルい感じでやるのがいいかな。
12 : 21 : 52 | 行動結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<週刊金曜日臨時増刊「路上からの革命」 次回28日は13回目です | ホーム | いらんちゃ☆原発@富山 金曜行動12回目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irancha.blog.fc2.com/tb.php/26-2b4c666a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
