fc2ブログ
金沢のどいねに行ってきた
2013 / 01 / 05 ( Sat )
つまり、
金沢で行われている脱原発金曜行動「どいね☆原発」の行動が4日行われて、そこに行ってきたという訳です。
どいねブログ http://doine-k.blogspot.jp

何となく統制がとれていないようで、でもそうでもなく、肩の力も抜けているような印象。ゆるーい。
学ぶところ多し。夜の実行委員会にまでお邪魔して熱い討論まで参加してきました。夜中12時20分終了。
IMG_2265.jpg
恐ろしく立派な屋根がある金沢駅東口なので、雨も雪も心配要らない大変好都合な場所。うらやましい。
IMG_2266.jpg

IMG_2270.jpg
何人かの方がギターで演奏、斉藤和義「ウソだったんだ」も歌われました。
IMG_2287.jpg
いらんちゃ☆管理も、富山からきました!お隣同士で頑張りましょう、と訴えてきました。
IMG_2278.jpg
キラキラの正体がわかりました。
IMG_2291.jpg
スポンサーサイト



12 : 50 : 34 | 行動結果 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新年第1回目。凍てつく寒さ、思いは熱く! | ホーム | 2012年最後の金曜行動。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://irancha.blog.fc2.com/tb.php/34-35eb0029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |